あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

残りのミッションの消化を目指します

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

内容はいつも通りですが、終了時間がいつもより1時間半長かったです。

 

その分疲れた訳ですが、それでも今日のお仕事もこなしてきた自分を褒めたいですね。

 

帰ってきてからは、FGOのイベントストーリーを最後まで進めました。

 

f:id:ramennto:20210106193712p:plain

 

このイベント終了予定は明日迄です。

 

明日は1日お休みのなので、残りのミッションの消化を目指します。

 

現在95個ミッションを消化出来ているので、あと少しです。

 

高難易度もチャレンジします。

 

令呪3画、大事に使ってなんとかクリアしたいです。

 

少し短いですが終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!