あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

景清引く準備は整っています

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事でした。

 

久しぶりの立ち仕事でした。

 

少し疲れました。

 

膝にきました。

 

しかし仕事が終わった後は凄く開放的な気分になりました。

 

こういう瞬間の為に仕事をしていると書いても過言ではありません。

 

明日の仕事も頑張りたいです。

 

そんな1日ですが、帰ってきてからはFGOのイベントストーリーを進めました。

 

f:id:ramennto:20210106193712p:plain

 

明後日で終わるイベントですが自分はまだイベントストーリーを最後まで終わらせていません。

 

今日の残り時間も使って今日中に最後までストーリーを読み終わりたいです。

 

FGOですが、昨日の生放送で新イベントの開催が決まりました。

 

1月20日開催予定との事です。

 

新規星5サーヴァントは景清です。

 

景清は2部5.5章「地獄界曼荼羅平安京」で初お披露目されたサーヴァントです。

 

立ち絵だけではなくモーションもお披露目されていた事からピックアップ2で実装されるかと思いましたがされませんでしたね。

 

しかしそんな平安京からはや1ヶ月、直ぐに実装されました。

 

今年の運営さんは一味違うかもしれません。

 

f:id:ramennto:20210118180855p:image

 

景清引く準備は整っています。

 

・・・嘘です、イベント礼装狙いで回します。

 

 

ではこのへんで!(^^)!