あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

夏だ!水着だ!FGOだ!2020水着イベ開催

 

こんばんは。

 

今日で、FGOの通算ログイン日数が、1400日到達しました。

 

f:id:ramennto:20200817204835p:plain

 

そして、今日の18時から、FGOで、イベント開催されました。

 

水着イベです。

 

待ってました。

 

ストーリーも、ガチャも、楽しみです。

 

今回、まだ、ストーリーに手を付けていないのですが、ガチャだけ、回してみました。

 

10連だけですが。

 

結果はこちらです。

 

f:id:ramennto:20200817204820p:image

 

星4サーヴァントは無しです。

 

しかし、欲しかった礼装は、1枚手に入れました。

 

サポートに、付けておきます。

 

ガチャは、まだ回すと思います。

 

今週の木曜日に、イリヤ無しの、ブリュンヒルデピックアップ日なのですが、そこで、回してみたいです。

 

多分、1枚引いたら撤退すると思います。

 

本当は、最初、多段ヒットアーツ宝具バーサーカーブリュンを、期待していました。

 

仮に、実装されれば、宝具5にしようと思っていたのですが、実装されたのは、バスター宝具バーサーカーでした。

 

バーサーカーなのは、嬉しかったのですが、周回向きでは、なさそうなので、宝具1にしておきます。

 

しかし、後の評価が変わったら、宝具重ねたり、他のサーヴァントも引いていこうと、思います。

 

ブリュンは、昔から、好きなサーヴァントなので、実装される発表の瞬間は、嬉しかったのですが、それだけに、少し、残念でした。

 

これからの新サーヴァントで、多段ヒットアーツ宝具バーサーカー期待しています。

 

 

ではこのへんで!(^^)!