あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

線香花火、下から見るか、横から見るか

 

こんばんは。

 

我が家では、これから、BBQが始まります。

 

その後に、花火もするかもしれません。

 

BBQは、今年か、去年以来なのですが、花火は、5年ぶりぐらいです。

 

線香花火、楽しみです。

 

線香花火、下から見るか、横から見るか。

 

上から見ますwww

 

はい、という訳で、美味しい肉を、食べてくるとしましょうか。

 

 

・・・2時間後・・・

 

 

焼肉してきました。

 

あと、花火も、少しだけ、やりました。

 

f:id:ramennto:20200816202801j:image

 

火玉が落ちる3秒前くらいの、線香花火です。

 

夜の都会の首都高って、車のライトで、こんな風に見えたりしませんか?www

 

f:id:ramennto:20200816202811j:image

 

花火で、丸を書いてみました。

 

全然丸に見えません。

 

映える写真が撮れると思ってやってみましたが、無理でした。

 

f:id:ramennto:20200816202621j:plain

イラストACより

 

こんな感じになる事を、期待してたんですけどね。

 

花火は、まだ残っているので、シャッタースピード変えたりして、また、チャレンジしてみたいと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!