あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ダンスとは体で魅せる感情表現。

 

こんばんは。

 

今日1日は、特に、外出もせず、家で、ゲームをしていました。

 

FGOのイベントクエストや、強化クエスト消化して遊んだり、モンハンで「導きの地」の地帯レベルを、上げたりしました。

 

あとは、初めて「Fate Grand/Order Walts in the MOONLIGHT/LOSTROOM」で、遊んでみました。

 

 

f:id:ramennto:20200815171437p:image

 

最初は、ノーツが早く、戸惑いましたが、慣れてくると、楽しめました。

 

個人的には、スキル仕様など、少しややこしくて、まだ、遊び方を模索中です。

 

しかし、マシュのダンスが、綺麗で、魅せられたり、雰囲気も良かったので、ゲームに引き込まれました。

 

最後まで、遊びきれていないので、時間を見つけて、後日、遊んでみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!