あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

仕事終わりの自分に鞭を打っていくスタイル

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつもは16時までに終わる仕事ですが今日は17時に終わりました。

 

少し疲れたので帰ってからは少し休憩をしました。

 

30分くらい休憩をしてから日課の犬の散歩、お風呂掃除、洗い物をしました。

 

洗濯を取り込むのも日課なのですが今日は帰りが少し遅かったので父親が取り込んだみたいです。

 

明日も仕事の日です。

 

今日ほど帰ってくるのが遅くはならない仕事ですが今日同様立ち仕事なので今日の残りの時間は足を休ませてあげたいですね。

 

それでも今日の残りの時間はゲームをして過ごしたいです。

 

FGOのAP消費は日課なのでやりますがモンハンも少しだけ遊んでみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!