あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今後のブログ記事のネタを紹介してみます

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

明日も1日お仕事です。

 

しかし、土日は休みなので、取り合えず明日、明日まで頑張ろうと思います。

 

さて、これだけだと文字数が少ない気がするので、今後のブログ記事のネタを紹介してみます。

 

 

まず1つ目ですが、モンハンの記事です。

 

今月からミラボレアスがアイスボーンに実装されたのですが、まだ1度も戦ってはいません。

 

なので、ミラボレアス狩猟の記事を書きたいです。

 

2つ目は、最近TSUTAYAで「ジョーカー」という映画を借りたので、その感想記事を書きたいです。

 

ジョーカー(字幕版)

ジョーカー(字幕版)

  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: Prime Video
 

 

今週の日曜日までの期間、借りたDVDなので、それまでには視聴します。

 

3つ目は、FGOの記事です。

 

今日も仕事から帰ってからブログ書くまでの時間、箱開封作業をしていました。

 

明日までには全ての箱の開封をしなければならないので、今日の残りの時間を使って、箱開封作業をします。

 

その延長戦で聖杯を捧げたサーヴァントが2基います。

 

また、この期間にガチャも回してみました。

 

最後は、プライズフィギュアの記事です。

 

本日から「僕のヒーローアカデミア」より、オールマイトが大型フィギュアシリーズ「Grandista」に登場しました。

 

bpnavi.jp

 

調べて見たら、近所のゲーセンに置いてあるみたいです。

 

取れるかどうか分かりませんが、チャレンジだけしてみます。

 

 

以上4つの記事です。

 

いつ投稿するかは分かりませんが、今月中には、投稿してみたいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!