あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

アルジュナオルタと水着BBちゃんに聖杯を捧げました

 

こんばんは。

 

今日の13時をもって「影の国の舞踏会(スカサハ祭り)」が正式に終了しました。

 

実質、10/2~10/9は箱開封の猶予期間でした。

 

皆様は「戦士の名札」を全て交換し終える事が出来ましたか?

 

自分は・・・

 

f:id:ramennto:20201009173020p:plain

 

全て交換し終わり、最終的にここまで箱を開封する事が出来ました。

 

なお前回同様、今回も箱開封作業に伴い、多くのQPを手にする事が出来ました。

 

その為QPの消費作業も並行に行いました。

 

その結果・・・

 

f:id:ramennto:20201009172916p:image

 

f:id:ramennto:20201009172927p:image

 

アルジュナオルタと水着BBちゃんに聖杯を捧げ、余りに余る種火もぶち込みました。

 

f:id:ramennto:20201009172945p:image

 

QP消費の作業の延長戦で、概念礼装の強化もしていたのですが、4回中3回が極大成功で、これは何かあると思い、普段は回さないストーリーガチャを回してみました。

 

f:id:ramennto:20201009172958p:image

 

?!

 

なんと1回目から虹回転演出がかかり、三蔵ちゃんを引く事が出来ました。

 

これで宝具レベル2達成です。

 

f:id:ramennto:20201009173008p:image

 

「極大成功教」入信の方、こちらです。

 

f:id:ramennto:20201009172904p:plain

 

最後になりますが、通算ログイン日数が1450日到達しました。

 

1500日まであと少しです。

 

こらからもログイン日数を重ねていきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!