あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分のドラマニのレベルが上がっている気がします

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日という事で、いつも通り外出しました。

 

場所は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゲーセンです。

 

昨日からYouTubeドラマニのプレイ動画を何本か見ている内に、ドラマニを叩きたくなったという経緯です。

 

早速プレイしてみました。


f:id:ramennto:20201010161752j:image

 

この曲は前からフルコンしたかった曲なので、フルコン出来た時は嬉しかったです。


f:id:ramennto:20201010172517j:image

 

この曲は初見フルコンです。

 

自分のドラマニのレベルが上がっている気がします。 

 

・・・気が・・・します・・・


f:id:ramennto:20201010161904j:image

 

ちなみに今日は7.8プレイして遊びました。

 

20曲以上です。

 

時間が過ぎるのが早かったので、かなり熱中していた気がします。

 

・・・気が・・・します・・・


f:id:ramennto:20201010161847j:image

 

有名楽曲を何回かプレイしました。


f:id:ramennto:20201010161826j:image

 

「紅蓮華」いい曲ですよね。

 

3回以上叩きました。

 

髭ダンさんの「Pretender」もいい曲です。

 

最初の内に叩いた楽曲なので、最終履歴画面から画像の保存が出来ませんでした。

 

そのくらい今日はかなりの楽曲を叩きました。

 

f:id:ramennto:20201010161949j:plain

 

さらにこのゲーセンに目的のプライズフィギュアが置いてありました。

 

情報サイトには載っていませんでしたが、これはこれで嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20201010161940j:plain

 

さらに別のゲーセンにも置いてありました。

 

別の日にチャレンジしてみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!