あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「僕のヒーローアカデミア Grandista-ALL MIGHT-」を手に入れたい男の奮闘記!?

 

こんばんは。

 

今日は、午前中は「ジョーカー」という映画を見ました。

 

ジョーカー(吹替版)

ジョーカー(吹替版)

  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: Prime Video
 

 

ジョーカーを見た後、感想記事を書いて外出する予定でしたが映画の予告から見たので見終わった時間がかなり遅くなりました。

 

なので感想記事が、書けずにそのまま外出してしまいました。

 

感想記事についてはどこかの機会で書ければいいと思っています。

 

外出先ですが、お馴染み、ゲーセンに行きました。

 

いつもはドラマニをしに行くのですが今回はちょっと違います。

 

先日紹介したプライズフィギュアを取る為です。

 

 

このフィギュアですね。

 

大きさが28センチという事でかなりデカいです。

 

ついでに書くとかなり重いらしいです。

 

なので・・・

 

f:id:ramennto:20201010161940j:plain

 

昨日2つの台を紹介したのですがこちらの台に目を付けました。

 

これならフィギュアの重さが、関係なくチャレンジ出来ます。

 

今財布に入っているお金の総額およそ5700円です。

 

早速チャレンジしました。

 

しかし初めての台という事もありいきなりまとめてお金を入れるのは勇気がいりました。

 

なので様子見で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200円・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300円・・・

 

!?

 

f:id:ramennto:20201011183418j:plain

 

300円で取れました。

 

運がいいのか実力なのかは分かりませんが、取れた時は嬉しかったです。

 

このフィギュアですが、11月に開封予定です。


その時にまたこのフィギュアもレビュー記事を書きたいと思っているのでお楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!