あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ドラマニの画像ばかり載せている記事になりました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

明日も1日お仕事です。

 

それでも今日の職場はゲーセンの近くだったので帰りにゲーセンに行きドラマニ5プレイしてきました。

 

滞在時間は1時間ちょっとです。

 

1時間500円で遊べるのは中々コスパがいい遊び方だと思います。

 

少し休憩を取りながら遊んだのでしっかり遊べば500円で1時間は切ると思いますがそれでもコスパはいい遊び方なのではないでしょうか。

 

さて、ドラマニですが今回スキル更新出来た曲がいくつかあるので紹介します。


f:id:ramennto:20201012181530j:image


f:id:ramennto:20201012181509j:image


f:id:ramennto:20201012181820j:image


f:id:ramennto:20201012181838j:image

 

f:id:ramennto:20201012181823j:plain

f:id:ramennto:20201012181850j:image

f:id:ramennto:20201012181837j:image

曲別スキルが100以上の曲だけ載せてみました。

f:id:ramennto:20201012181918j:image

 

この「夏祭り」という曲はあと少しで曲別スキルが100を超えられたので惜しい1曲です。

 

ちなみにこの曲は3回?叩きました。

 

この記録は2回目の記録なのですが3回目はスティックを落としてしまい駄目でした。

 

しばらくプレイしたくはありませんwww

 

f:id:ramennto:20201012181914j:plain

 

まさか自分が好きなあさきさんのこの曲で遊べるとは思いませんでした。

 

達成率はかなり低いですが。

 


【GITADORA】memento mori -intro- MASTER DRUM FULLCOMBO

 

最近はこの動画を何回も見ています。

 

今の自分の実力とはかけ離れすぎているプレイ動画ですが何回も見ている内に段々とこの曲を好きになりました。

 

あさきさんの曲は難易度が高い曲が多いのでこの曲も然り今の自分のレベルだと遊べないと思っていたので今回遊べる事が出来て嬉しいです。

 

欲を言えばこの曲をスキル対象曲にしたいのですが難しいですね。

 

やり込めば何とかなるかもしれませんのでお金に余裕が出たらやり込んでみたいです。

 

しかし今回ですがフルコン出来た曲は1つもありません。

 

少し難易度を上げてプレイしたせいかもしれません。

 

フルコン曲を増やしたいのですが早くネームカラーを変えたい気持ちもあるので難しい曲ばかりプレイしています。

 

f:id:ramennto:20201012182007j:plain

 

ちなみにこの曲は昨日フルコン出来た曲です。

今の自分の実力を表す1曲といってもいいでしょう。

 

さらに「紅蓮華」のEXTREMEもフルコン出来ました。

 

難易度は5,00です。

 

昨日プレイしてフルコン出来た曲ですがプレイ履歴が無くなってしまい画像は載せられませんでした・・・

 

 

ドラマニの画像ばかり載せている記事になりました。

 

最近休みの日に出かけると他の用事があってもほぼゲーセンに寄り道してしまいます。

 

改めないといけないとは思いませんがおかげで最近は貯金が出来ていないですね。

 

でもまだまだ老後に備えて蓄える時期ではないと思いますので・・・

 

楽しめるだけ楽しい1日にしたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!