あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ハーッハッハッハ、躍動の時はこれからよ!

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

何をしていたか書くとずーっとゲーセンにいました。

 

10時の開店と同時に入店して16時までゲーセンにいました。

 

なので6時間滞在していました。

 

6時間も何をしていたか書くとずーっとドラマニをしていました。

 

22クレ使いました。

 

1クレ平均4曲遊んだので約88曲くらいプレイしてきました。

 

1日で遊んだ曲数としては過去最高です。

 

午前中は自分以外で1人ドラマニをプレイしていた人がいたのですが午後の4時間はずーっと自分1人でドラマニを遊んでいました。

 

流石に疲れました。

 

仕事より疲れた気もします。

 

f:id:ramennto:20201107174459j:plain

 

f:id:ramennto:20201107174511j:plain

 

そんなドラマニですが今回HOT曲の曲別スキルが100を超えた曲達がこちらです。

 

「FLOW」という曲は2回目で曲別スキルが100を超えたので良かったのですが「愛という名の花をあなたに」という曲は何回やっても曲別スキルが100を超えませんでした。

 

しかし諦めずにこの曲を叩く事11回目でようやく曲別スキルが100を超えました。

 

・・・ふー。

 

f:id:ramennto:20201107174605j:plain

 

これでようやくHOT曲のスキル対象曲が全て100を超えました。

 

開店と同時にプレイし続けておよそ3時間くらいで達成できました。

 

これで帰ってもよかったのですが今日は1日ドラマニで遊ぶつもりでゲーセンに寄ったのでせっかくなので残りの時間もずーっとドラマニをし続けました。

 

f:id:ramennto:20201107174545j:plain

 

f:id:ramennto:20201107174534j:plain

 

f:id:ramennto:20201107174523j:plain

 

その結果フルコン出来た曲達がこちらです。

 

次の目標は曲別スキルが105以上か110以上の数字が出せればブログに貼ろうと思います。

 

それ以外ではこの様にフルコン出来た曲もあげていきます。

 

今回ですがかなりの曲数をプレイしてきたにも関わらず中々納得のいくようなスキルを出せませんでした。

 

そんなストレスも溜まった1日だったので帰りにクレゲで散財して帰ろうと思いました。

 

 

こちらのフィギュアが目に留まりました。

 

1000円散財して帰ろうと思いましたが・・・

 

f:id:ramennto:20201107174616j:plain

 

なんと300円で取る事が出来ました。

 

前回のオールマイトのフィギュアも300円で取れたのでいい調子です。

 

オールマイトのフィギュアは今部屋に飾っているのですがレビュー記事がまだ書けていません。

 

後日投稿します。

 

この神崎蘭子のレビュー記事も後日あげます。

 

散々な1日だと思っていましたがいい事もあるんですね。

 

うって変わってウキウキで家に帰って今ブログを書いているという訳です。

 

明日も1日お休みの日ですが何をするかは考えていません。

 

今日休みの日にも関わらずかなり疲れた1日だったのでどうせならのんびりしたいですね。

 

 

タイトルですが蘭子のセリフです。

 

意味は・・・

 

「遅くまで、お疲れ様です。」

 

 

ではこのへんで!(^^)!