あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

クレーンゲームって難しい

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中から出かけました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ドラマニを10クレ使って遊んできました。


f:id:ramennto:20201226171309j:image


f:id:ramennto:20201226171322j:image


f:id:ramennto:20201226171345j:image

 

今日の記録達です。

 

「愛という名の花をあなたに」という曲は譜面、曲共に好きな曲です。

 

前にプレイした時の曲別スキルが確か109.96で惜しくも110にのらずに悔しかった1曲なので、今回曲別スキルが110を超える事が出来て嬉しかったです。

 

ECLIPSE 2」という曲は合計23回叩きました。

 

この曲も今回曲別スキルが110を超えたので満足です。

 

ドラマニをした後は他のゲーセンを梯子しました。

 

クレゲ10クレ使ってきました。

 

特に欲しかった景品は無かったのですがストレス発散です。

 

しかし今回は何も取れなかったのでストレスは寧ろ増しました。

 

これからは大人しくドラマニだけ遊びたいです。

 

この後の予定ですがFGOの周回をして時間を潰そうと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!