あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

前から目を付けていたプライズフィギュアをゲット出来ました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

少し外出をしました。

 

まずはゲーセンに行って目的のプライズフィギュアが登場しているか、確認をしに行きました。

 

開店とほぼ同時に入店をして早速チェックをしてみた所、置いてありました。

 

予算は特に決めていなかったのですが、1000円使って取れなかったら別の日に挑戦しようかなーと考えていたくらいです。

 

f:id:ramennto:20210124174909j:image

 

800円で取れました。

 

正直取れる自信はあんまり無かったです。

 

しかし結果としてゲット出来たので良かったです。

 

その後は別のゲーセンに行きドラマニで15クレ使いました。


f:id:ramennto:20210124174952j:image

 

今日の記録です。

 

15クレ使って曲別スキルが120を超えた曲は1曲しかありませんでしたが、この曲は苦手だと思っていた曲だったのでまさか曲別スキルが120を超えるとは思いませんでした。

 

粘着してプレイし続けて良かったです。

 

もう少し遊びたかったのですが、あんまり外出しすぎると疲れてしまうのでこの辺で帰りました。

 

帰ってきてからは、ドラマニのプレイ動画を見ました。

 

コナミ公式音ゲープレイヤーさんのドラマニの演奏動画を見ていました。

 

まだ途中なので、この記事を書き終えたら最後まで見たいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!