あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あさきさんの「曲良し譜面良しの良曲」一部紹介

 

こんばんは。

 

今日は午前中だけお仕事の日でした。

 

午後はドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

今日は14クレ使って遊んできたのですが、結果として今日でHOT曲全ての曲別スキルが110を超えられる事が出来ました。

 

ちなみに残りHOT曲3曲埋めれば全て曲別スキルが110を超えられました。

 

かなり大変な作業だと思って最初プレイしたのですが直ぐに3曲埋まりました。

 

なので今度はOTHER曲全ての曲別スキルを120を超える事が目標です。

 

しかしこれも大変な作業だと思っていたのですが直ぐに曲別スキルが120を超えられました。

 

調子はかなり良かったです。

 

OTHER曲だとあさきさんの曲を沢山遊べるので嬉しいです。

 

直ぐに曲別スキルが120を超えられた曲もあさきさんの曲です。


f:id:ramennto:20201229201452j:image

 

「この子の七つのお祝いに」という曲です。

 

曲も最高ながら譜面も最高です。

 

今回、残念ながら?曲別スキルが120を超えてしまったのでしばらくは叩きませんが、他のあさきさんの曲で曲良し譜面良しの良曲がまだまだ沢山あります。

 

ここから先はタイトルにも書いた通り、あさきさんの「曲良し譜面良しの良曲」を一部紹介します。

 

「曲良し譜面良しの良曲」というのは個人的感想なのでご容赦ください。


f:id:ramennto:20201229201504j:image

 

まずはこの曲です。

 

「万物快楽理論」という曲です。

 


あさき - 万物快楽理論

 


f:id:ramennto:20201229201517j:image

 

次はこの曲です。

 

「ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ」という曲です。

 


あさき - ツミナガラ...と彼女は謂ふ(Tsuminagara...tokanojohaiu by Asaki)

 

ちなみにこの女の子はツミ子ちゃんと言います。

 

サムネイルで使いたかったのですが、違法な気がしたので違うのにしました。

 

今回惜しくも曲別スキルが120を超えられなかった2曲ですが、曲別スキルが120を超えられるまでまだまだ遊べるので、次プレイした時もどんどん遊びます。

 

そして今日ですが仕事納めの日でもありました。

 

ちなみに休みは1月3日迄なので5日間です。

 

このお休み期間中の予定としては31日と1日に自分の部屋の大掃除をします。

 

明日はジムに行く予定なのでそちらを優先します。

 

他の日はゲーセンに通い詰めたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!