あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あさきさんの新曲が満を持して登場!最高にカッコいい曲でした

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

ドラマニ、つまりは「GITADORA」の話になるのですが、本日より、新たな「PREMIUM ENCORE STAGE」楽曲が登場しました。

 

f:id:ramennto:20220309183753j:plain

 

こちらの楽曲です。

 

f:id:ramennto:20220309183758j:plain

 

あさきさんの新曲が満を持して登場、です。

 


www.youtube.com

 

ちなみに曲はこんな感じの一曲です。

 

曲名は「Under The Shades Of The Divine Ray」

 

直訳すると「神の光線の陰の下で」です。

 

早速、この新曲で遊んできました。

 

f:id:ramennto:20220309183802j:plain

f:id:ramennto:20220309183807j:plain

 

黄譜面・赤譜面のリザルトはこちらです。

 

特に赤譜面は、かなり難しかったです。

 

粘着するのならば、黄譜面といったところでしょうか。

 

いや、黄譜面も難しい事には変わりがないのですが・・・

 

紫譜面はとてもじゃないですが、太刀打ちできそうにないので割愛します。

 

最後になりますが、私あさきすとが、愛してやまない「あさき」さんの新曲ということもあり最高にカッコいい曲でした。

 

「これから先も、あさきさんのご活躍に乞うご期待!」

 

と、書いたところで終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!