あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分もいつかはKACに出場してみたいです・・・

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ゲーセンに行きました。

 

ドラマニで5時間程遊びました。

 

今日でOTHER曲全ての曲別スキルが120を超えました。

 

次はHOT曲全ての曲別スキルが120を超えられる様に頑張ります。

 

www.youtube.com

 

帰ってきてからはSHNCHOBIさんの動画を拝見しました。

 

この人はドラマニのトップランカーです。

 

ドラマニ人口の中で1位を取った事もある凄い人です。

 

自分は、あさきさんと同じくらいこの方をリスペクトしています。

 

この方が使っているドラムスティックを使っているくらいリスペクトです。

 

ドラマニの公式大会であるKACという大会が毎年開催しているのですが、その大会にも出場しているくらい凄い人です。

 

自分もいつかはKACに出場してみたいです・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!