あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ブログを始めて9か月が経ちました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

仕事終わりでドラマニで遊びました。

 

中々いい記録を残せました。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

明日も今日同様仕事終わりでドラマニで遊びたいです。

 

これだけでも十分なのですが、もう少し書きます。

 

今日で2月ですね。

 

ブログを始めて9か月が経ちました。

 

今の所毎日投稿頑張っています。

 

暫くは毎日投稿していく予定なのでお楽しみに。

 

さて、いきなりですが、今月の目標を書きます。

 

まずはドラマニです。

 

今月中には赤ネームになりたいです。

 

あとはフィギュアです。

 

まだ記事にしていないフィギュア達が残っているので、フィギュア撮影をしてストック記事を残しておきたいです。

 

今の所ですが、このくらいです。

 

どちらにせよ充実した1日1日を過ごしたいです。

 

そして、2月が終わった頃にはまた3月1日1日を充実した日々で送りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!