あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

#30DaySongChallenge 30日目

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20210109123227j:plain

 

30日目のお題はA song that reminds you of yourself。

日本語に訳すと自分自身をあらわす曲となります。

 

今日も3曲選んでみました。では早速やっていきます。

 

 

SUPERBEAVER「らしさ」

 


SUPER BEAVER「らしさ」MV

 

自分自身を表す曲のテーマで最初に思いついた曲です。

 

SUPERBEAVERさんの曲を初めて知った曲でもあります。

 

「自分が何者であるか」という問いに対し、迷った時、この曲を聴くと、答えがすんなり出る気がします。

 

今日で終わりを迎える 「#30DaySongChallenge」ですが、今日まで曲を紹介してきた中で1番お勧め出来る曲、と書いても過言ではないのかもしれません。

 

 

あさき月光蝶

 


あさき 月光蝶 Fullバージョン

 

あさきすととして、あさきさんの曲を紹介しないのは自分自身を表せていないと感じます。

 

あさきさんの事を書いた記事は過去数回あります。

 

その時々で紹介している曲は違います。

 

今回紹介するのは「月光蝶」という曲です。

 

過去紹介して曲達同様、この曲もかなりお勧めできるあさきさんの曲なので、ぜひ聴いてみてください。

 

 

阿部真央「Belive in yourself」

 


阿部真央「Believe in yourself」Music Video【Official】

 

ジムに通っていた頃、トレーニングのお供としてよく聴いています。

 

この曲は何か自分を奮い立たせてくれるような気がします。

 

 

 
 
 
 

今回兄が選んだ曲は3曲です。

 

 


LASTGASP「Determination」MUSIC VIDEO(『弱虫ペダル GRANDE ROAD』オープニング・テーマ)

 

 


Just as time is running out / KOTOKO

 

 


Yumeno Yuki - THE APPLE IS CAST!

 

 

 ではこのへんで!(^^)!