あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

赤い口紅が僕を狂わせて

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日の仕事は少し早めに終わったので良かったです。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

4クレ使いました。

 

曲も1曲解禁出来ました。

 


www.youtube.com

 

こちらの曲です。

 

2クレ程使って粘着プレイしましたが、スキル対象曲にはなりませんでした。

 

残念です。

 

後日、また粘着してプレイしたいです。

 

できれば好きな曲なので、スキル対象曲にしてみたいです。

 

 
Red lipstick drives me crazy.

 

 

ではこのへんで!(^^)!