あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分以外でGITADORAを遊んでいる人紹介

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午後からゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

f:id:ramennto:20201122171535j:plain

 

f:id:ramennto:20201122171543j:plain

 

今日の記録達です。

 

「最後の強がり」という曲はいい曲でした。

 

何度も叩きたくなる曲なのですが今回曲別スキルが110を超えたのでしばらく叩かないと思います。

 

こういう自分の好きな曲を見つけられたのは嬉しい事です。

 

今日ギタドラで遊んでいた人は1人いました。

 

その方はギタフリで遊んでいたのですがプレイがかなり上手でした。

 

ちらっとネームカラーを見てみると金色でした。

 

地元にもこういう猛者がいる事に驚いた1日です。

 

その方はギタフリで遊んだ後はマジアカで遊び始めました。

 

現在マジアカで遊ぶと解禁される曲があるので多分ギタフリの延長戦でマジアカで遊んだんだと思います。

 

自分もまだマジアカの曲を解禁出来ていないので機会を見つけてマジアカで遊んで曲を解禁してみたいですね。

 

そんな1日でした。

 

今日は日曜日とあってゲーセンも混雑していましたがドラマニをしている人は自分だけだったので快適に遊べました。

 

いつもなら知らない人がドラマニで遊んでいたり知っている顔の人がドラマニで遊んでいます。

 

現在知っている顔の方は2人います。

 

自分より上手な方1人と自分と同じくらいのレベルの方1人です。

 

自分より上手な方はよく土曜日の午前中に見かけます。

 

自分と同じくらいのレベルの方はたまに見かけます。

 

2度3度見かけました。

 

その方はマイステックを使って遊んでいます。

 

自分は高校の頃に買ったスティックは多分今も持っていると思うのですがデザイン重視で買ったので普段は使いません。

 

それでも使えるスティックはあると便利だと思います。

 

自分の誕生日に兄に買って貰おうと企んでいますがあんまり期待はしない事にします。

 

明日は勤労感謝の日で祝日ですが1日お仕事の日です。

 

仕事場がゲーセンにかなり近いという事で余力があったらゲーセンに寄りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!