あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」発売まであと5日

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ゲーセンに行ってドラマニをプレイしてきました。

 

11時頃から15時頃までいたので4時間もゲーセンにいました。

 

f:id:ramennto:20201121171153j:plain

 

f:id:ramennto:20201121171202j:plain

 

今日の記録達です。

 

よくもまぁ飽きずにずっと同じゲームばかりやり続けられますよね。

 

しかしこの生活サイクルもそろそろ終わります。

 

なぜなら今月に欲しいゲームが発売されるからです。

 

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」という日本一ソフトウェアさんから発売されるゲームです。

 

前作は「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームです。

 

前作のこのゲームは初めてトロコン出来たゲームでもあり未だにトロコン出来ているゲームはこのゲームだけです。

 

それくらい面白かったです。

 

www.asakimental.info

 

気になる方は前に書いたこの記事をお読みください。

 

次回作に当たる「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームですが自分はかなり待ちました。

 

しかしそれもあと5日で終わります。

 

発売されないのではないかという噂を乗り越えての発売なので楽しめるだけ楽しみたいです。

 

 
 

ではこのへんで!(^^)!