あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

外面だけは調子が良さそうに見える自分でも本当は調子なんて全く良くはありません

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

病院へ通いました。

 

栄養指導と血液検査の予約が入っていた為です。

 

結果は良好でした。

 

体重ですが徐々に落ちてきています。

 

血液検査の結果も良かったです。

 

ジムに通いだしたのが功を奏し数値にも表れたんだと思います。

 

栄養指導を担当してくれた先生も心身ともに調子が良いねと褒めてくれました。

 

外面だけは調子が良さそうに見える自分なのでそう思われても当然ですね。

 

血液検査の結果が良くても本当は調子なんて全く良くはありません。

 

なぜこんなにも調子が上がらないのか書くと原因はストレスです。

 

本当は詳しく書きたい所なのですが自分でもよく分からない感情の部分が多いので上手く文章に出来る自信がありません。

 

なので今ここでは書きません。

 

またどこかで詳しく書ければ書きたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!