あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

粋な計らい()

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

本当は仕事の日なのですが、昨日ワクチンを接種した事への弊害を懸念して、お休みをいただきました。

 

それでも少しだけ外出してきました。

 

特にワクチン接種に寄る弊害は見られませんでした。

 

運転中に腕に違和感を覚えた時もありましたが、直ぐに気にならなくなりました。

 

外出先は、銀行行ったり、ジムに行ったり、ゲーセン梯子したりしました。


f:id:ramennto:20210830184651j:image

 

善子ちゃん500円で取れました。

 

善子じゃなくてヨハネッ!

 

ゲーセンではクレゲの他にドラマニでも少しだけ遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした(n回目)

 

こちらのゲーセンでは欲しいフィギュアが自分の得意な台に設置されてあったので、後日取りに行きたいです。

 

明後日は1日お休みの日なので、そこで取るかもしくは、明日取りに行きたいです。

 

最近ですが、ゲーセンに行きすぎて店員さんに目を付けられています。

 

まぁいいのですが。

 

特に書きたい事も無かったのでこのへんで。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

今日の残り時間は外食の気分なので、外でご飯を食べに行きたいです。

 

まぁ結局家で食べる未来は見えているのですが。

 

ここから先は、地元バレが怖いので詳しくは書きませんが、自分の住んでいる町で粋な計らいがされています。

 

なので、それに便乗したいのですが、この粋な計らいというのが、明日までの話です。

 

なので、とにかく、その意気な計らいに便乗して楽しみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!