あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

マカ錬金ガチャ始めました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

f:id:ramennto:20200810134340j:plain

 

帰ってきてからはモンハンで遊びました。

 

www.asakimental.info

 

前回はここまで進めました。

 

今日やったことは前回同様悉くを滅ぼすネルギガンテの討伐を繰り返し行い氷雪地帯でジンオウガ亜種が出現するまで粘りました。

 

今日導きの地で悉くを滅ぼすネルギガンテの総討伐回数は5回です。

 

しかしジンオウガ亜種は出現しませんでした。

 

f:id:ramennto:20201119203351j:plain

 

それでも霊脈の古龍骨が55個集まったのでマカ錬金で装飾品ガチャをしました。

 

結果・・・

 

f:id:ramennto:20201119203404j:plain

 

鉄壁珠Ⅱが出ました。

 

この装飾品は1つも持っていませんでした。

 

ガンランス使いとしては致命的です。

 

いつか出てくれればいいと思っていましたが今回出てくれたので良かったです。

 

次回も悉くを滅ぼすネルギガンテを何度か討伐をしてジンオウガ亜種が出現するまで粘りたいと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!