あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近意識が朦朧としていた日があったので今日は少し意識を高めた記事を書きました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事でした。

 

今日の職場はゲーセンにかなり近いという職場だっt・・・(以下省略)

 

f:id:ramennto:20201123180902j:plain

 

f:id:ramennto:20201123180910j:plain

 

今日は2クレしか使わなかったです。

 

それでこの成績は中々いいと思います。

 

フルコン出来た曲もあれば曲別スキルが110を超えた曲もあったのでウハウハです。

 

「たたえよ!絶対覇権アリーシャ帝国」という曲は自分に合った難易度よりは1つ上の難易度でこの成績でした。

 

次は「MAD BLAST」という曲で曲別スキル110を超えられる様に頑張ります。

 

最近意識が朦朧としていた日があったので今日は少し意識を高めた記事を書きました。

 

読者さんで気が付いた人はきっと素敵な心を持った人だと思います。

 

余談ですがグーグルアドセンスで昨日初めて収益の発生を確認しました。

 

ブログを始めてから初めての収益で嬉しいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!