あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

腹を抱えて笑った話

 

こんばんは。

 

今日腹を抱えて笑った話をします。

 

それは同じ職場の方が仕事中いきなり「東京行く」と言い出した時です。

 

どうやらその方の認識では東京には可愛い子が沢山いるからという理由らしいです。

 

それを同じ職場で働いている大勢の女性達がいる前で堂々と言ったのがまた面白かったです。

 

流石です。

 

仕事中だったので腹を抱えて笑えませんでしたが心の中では腹を抱えて笑っていました。

 

以上今日腹を抱えて?笑った話でした。

 

ちなみに今日書いたネタは話題チップスというアプリを使いました。

 

このブログを始めた頃はよく利用していたアプリです

 

最近は使っていませんでしたが久しぶりに使ってみました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!