あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ここだけの話

 

こんばんは。

 

今日も話題チップスに頼り記事を書いています。

 

お題は「ここだけの話」です。

 

ここだけの話それは・・

 

この記事はスマホで書いています‼️

 

・・・え?

 

ここだけの話というよりどうでもいい話ですね。

 

しかしこれには理由があります。

 

一言で書くなら気分転換です。

 

なぜ気分転換しようと思ったのか書くと最近はパソコンに向かうのが辛い時があるからです。

 

パソコンに向かうと「今日もブログ書かないと・・・」という気分になるからです・・・

 

毎日投稿して半年が過ぎました。

 

そろそろ毎日投稿しなくてもいいのではと思い始めています。

 

しかし1度毎日投稿を止めたらずるずるとブログの事なんか頭から抜けて止めてしまいそうです。

 

今の気持ちとしてはブログを趣味としていきたいです。

 

もう立派な趣味と言えるのですが欲を言えば何か継続する力を養いたいです

 

何かを継続するということは自信にも繋がるとフェルミ研究所でも言っていました。

 

・・・多分。

 

自分としては面接などでよく聞かれるあなたの長所は何ですか?という問いに対し「私の長所は継続する力です」と答えたいです。

 

既に継続する力は付いているとは思いますがせっかく始めた新しい趣味なので頑張って毎日投稿していきたいです。

 

以上「ここだけの話」でした。

 

 

ではこのへんで‼️