あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

後輩との絆を深め合えた、そんな1日

 

こんばんは。

 

いきなりですが、ここで少しだけ職場の話をします。

 

先日の話になるのですが、後輩3人上司1人と一緒に仕事をしてきました。

 

いつもは、上司や年上の同僚と一緒に仕事をする機会が多く、後輩たちに多く囲まれて仕事する機会は比較的少ないです。

 

なので、その時は、なんだか新鮮な気持ちで仕事ができた1日でした。

 

多分、今後もこういった年下の方と多く仕事をする機会は、増えてきそうな気がします。

 

仕事中なので、もちろん仕事の話もしましたし、お互いが遊んでいるゲームの話、職場先の人間関係の話もしました。

 

さらに書けば、同じ仕事をして、時間内に仕事を終わらせるという、共有ミッションもお互いにこなしてきました。

 

f:id:ramennto:20220113194820p:plain

 

先日は後輩との絆を深め合えた、そんな1日でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!