あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

頼れる上司

 

こんばんは。

 

先日は1日お仕事の日でした。

 

いきなりですが、先日の午後の仕事は、いつもとは別の上司が担当をされて一緒に仕事をしてきました。

 

いつもは男性の上司なのですが、その日は女性の上司が担当をされていました。

 

f:id:ramennto:20220415155534p:plain

 

多分ですがこれから先、この女性の上司様と一緒に仕事をする機会が増えてきそうな気がします。

 

なので、そんな今日のこの記事では、この女性上司様について少しだけ書かせていただきます。

 

まず最初に書かなければならないことがあるのですが、この方は仕事が出来る方です。

 

作業の流れが分かっています。

周りが見えています。

 

なので、この方と一緒に仕事をしてくると、仕事が楽ですし楽しいです。

 

あとは、スタイルがいいです。

 

身長は低いのですが、体の線が細い印象です。

 

不健康体とも書けますが、本人は至って「私は健康である」という姿勢が伺えます。

 

前職がアパレル関係の店長職を勤めていたからでしょう。

 

声が大きいのも頷けます。

 

あとは彼氏がいるみたいです。

 

詳しくは聞かなかったのですが、多分外国の男性とお付き合いしているみたいです。

 

ちなみに、ここまでこの方の情報を書かせていただいている訳なのですが、正確な情報ではありません。

 

前にこの様な内容の会話をしただけで、その会話自体かなり昔の話なので。

 

年齢はアラフォーで、具体的に書くのであれば30後半くらいでしょうか。

 

「私は仕事一筋だ」

 

みたいなことも言っていたような気がします。

 

あんまり書き過ぎてもよくない気がするので、今日はこの辺にさせていただきます。

 

この方の個人情報流出の恐れがある、と敢えて書かせていただくのであれば、職場先での同僚でありこのブログの存在を兄と同じく知っていただいているHさんから、からになることでしょう。

 

Hさんへ

謹啓 毎日当ブログをご覧にいただき誠にありがとうございます これからも一読者としてお楽しみください

                                     敬具

 

最後になりますが、私自身「あさきすと」という名前で語っている一人間で一個人です。

 

私の個人情報を2020/05/01から、このブログを通じて流出させ続けている訳なので、また敢えて言い訳を書かせていただくのであれば「対等な関係性」とも書けます。

 

次回似たような内容の記事を書くかもしれませんが、その時はお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!