あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

病み記事

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

いきなりですが、心が折れました。

 

色々積み重なり過ぎました。

 

ポキっと折れました。

 

病んでいます今。

 

f:id:ramennto:20220315211236j:plain

 

それでもまた明日から、新しい1日が始まるのです・・・

 

鬱だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

f:id:ramennto:20220327193810p:plain

 

たまには弱っている自分を演じてみました。

 

こういう手の記事は今まで書かなかったので。

 

ちなみに、この記事はこの前予告させていただきました「病み記事」という記事になります。

 

www.asakimental.info

 

もう既に再来週の投稿になってしまい、すみませんでした。

 

あと、やっぱり、タイトルが「病み記事」と、もう既に決まっている状態で、ポジティブな内容の記事に仕上げることは難しかったです。

 

それでも、これもまた一つ経験を積めたということで。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!