あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「生まれつき持っている才能があると、自分を信じ、挑戦している今」

 

こんばんは。

 

いきなりですが、先日自分が書いた過去記事を読み返しました。

 

色々と理由があり読み返しまくっていた訳なのですが、一番の原因はストレスでしょう。

 

その時の自分は大きなストレスを感じていました。

 

まぁ正直今も感じているのですが。

 

ストレスの原因なのですが、記事に書いてみました。

 

しかし、その記事は、投稿予定は今のところありません。

 

それでも、一つだけ書けることがあります。

 

「今は大事な時期」

 

ということです。

 

この言葉についても深くは書きません。

 

すみません。

 

さて、ここからが本題なのですが、色々と自分の過去記事を読み返しまくっていた訳のもう一つの理由として、過去の自分のブックマークされた記事を見て、客観的に良い記事かどうか、つまりは「自分の判断力を高める作業をしていたから」という理由です。

 

色々と自分の過去記事を読み返しまくった結果、自分でも驚くような?言葉に巡り合いました。

 

「生まれつき持っている才能があると、自分を信じ、挑戦している今」

 

「センスも、磨けば光ると、自分を信じ、努力していた過去」

 

に、気づけたから

 

という言葉です。

 

www.asakimental.info

 

自分がこの記事で書いた言葉です。

 

実際ブックマークコメントでも、良い言葉ですね!と書いていただきました。

 

ありがとうございます。

 

今日のこの記事のタイトルはこの言葉で決まりですね!

 

以上、初心に帰り過去自分が書いたような雰囲気で書いてみた今日の記事でした!

 

 

ではまた✋