あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分の感情だけには素直でありたい

 

こんばんは。

 

いきなりですが、ここ最近、気持ちが悪い大人の多さに驚いています。

 

気持ちが悪いというのは、女性でいう「生理的に無理」という表現をすれば、少しは分かっていただけるのでしょうか。

 

ここ最近の話ではないです。

 

前から、薄々感づいていました。

 

自分ならあれこれこうするのに、なんでほかの人はそうなっちゃうのか・・・

 

と、少し分かりずらい表現になってしまいましたが、つまりそういう?ことです。

 

この感情を言葉にできないということは、自分はまだまだひよっこですね。

 

いいんです、ひよっこでも。

 

f:id:ramennto:20220109195455j:plain

 

自分の感情だけには素直でありたい。

 

 

ではこのへんで!(^^)!