あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

毎日ゲーセンに通って12日経ちました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いきなりですが、自分の会社に、新しく入社をしてきた方がいます。

 

Kさんと言います。

 

Kさんは仕事も出来るし、コミュニケーションも取れる、万能タイプの方です。

 

正直な話、自分の職場先で万能タイプの方がいないと感じていたので、これは喜ばしい話です。

 

Kさん、これからもよろしくお願いします。

 

朝から疲れていた自分は、このKさんに少し強く当たってしまった話は内緒。

 

そんな1日でした。

 

そして、今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

今日で、12日間連続でゲーセンに通っています。

 

これも正直な話、自分はゲーセンに行く事を習慣化したいです。

 

どんなに疲れていても、毎日ゲーセンに通い続けるという意味です。

 

一般的に習慣というものは、平均66日間、毎日続けなければ出来ない、と言われています。

 


【漫画】人生が変わる習慣【マンガ動画】

 

このブログを立ち上げて、間もない頃にも紹介した動画です。

 

今日の記事にも、参考までに載せてみました。

 

今となっては、もうブログを毎日書き続ける事は習慣化されています。

 

これをやらないと気持ちが悪い、といった具合です。

 

これと同じ様に、ゲーセンも毎日通い詰めて習慣化したいです。

 

明日は1日お休みの日です。

 

明日もゲーセンに行って、頑張ってドラマニのスキル上げに勤しみます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!