あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

注文していたアイコスが届きました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

仕事終わりにゲーセンに行って・・・(以下省略)

 

家に着いたのが18時頃です。

 

19時頃には頼んでいたアイコスが届きました。


f:id:ramennto:20210308195156j:image


f:id:ramennto:20210308195154j:image

 

読み物も沢山入っていたので時間を見つけてしっかり読みたいです。


f:id:ramennto:20210308195344j:image

 

この試供品が欲しくて、頼んだと書いても過言ではありません。

 

勿論全て無料です。

 

14日間だけですが。

 

早速1本吸いました。

 

懐かしい味がしました。

 

というもの、元々営業仕事をしていたのですが、その時にアイコスを吸っていたからです。

 

もうかなり前の話ですね。

 

肝心の臭いですが、気になりませんでした。

 

しかし、アイコスだけで生活出来るのかはまだ分かりません。

 

取り敢えず、14日間アイコス生活してみます。

 

 

ではこのへんで‼️