あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

いつか・・・また・・・きっと・・・たぶん・・・

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

今日も諸々とお出かけをしてきました。

 

ゲーセンに行ったのも勿論そうですし、服屋さんも何店舗か巡りました。

 

服屋さんの中には、初めて入店したお店もあります。

 

最初、安くていい古着が欲しくて入店したのですが、結果として、入店したお店は古着屋さんではありませんでした。

 

しかし、店長さんらしき人と服について30分くらい話をしてきました。

 

と書いても、9割以上店長さんしか話していませんでしたが。

 

しかも、ほとんど何を言っているのか分かりませんでした。

 

二度と行きません。

 

と、書きたい所なのですが、店長さんなりに頑張って話をしていた風に見えたので、いつかまた行ってみたいです。

 

いつか・・・また・・・きっと・・・たぶん・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!