あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

やめれないとまらない

 

こんにちは。

 

今日はほぼ半日だけお仕事の日でした。

 

今日の仕事ですが、少し疲れました。

 

仕事休み時間でしっかり休めなかったのがいけなかった気がします。

 

と書くより、いつも自分って仕事休み時間どうやって過ごしていましたっけ?

 

大体タバコ吸いに出掛けてますね。

 

今は職場が少し代わり、これからは喫煙所がある仕事場で、生活をしています。

 

喫煙所があるという事はとても良いことです。

 

しかし、喫煙所がある場所が、人の休憩するスペースになっている事が問題です。

 

喫煙者が悪いのは分かっていますが、これだけ人が多い場所に喫煙所を設けて欲しくはなかったです。

 

それでも、自分は喫煙所から少しはなれた場所でタバコを吸っているので、特に問題はないのですが。

 

今ですが、仕事が終わってゲーセンにいます。

 

遊んできます。

 

正直ゲーセンに行く事が少し飽き始めている自分もいますが、それでも、ゲーセン通いは止められませんね。

 

一種の中毒かもしれません。

 

それでも構いません。

 

自分のやりたいことをやるだけです。


f:id:ramennto:20211001143200j:image

 

サムネイルですが、先日撮影したスイカです。

 

タイトルには「やめられないとまれない」と書きましたが、スイカとは関係ありません。

 

「やめられないとまれない」と書いたのは、ゲーセン通いの事です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

今日はまた別の記事を書いて投稿する予定です。

 

内容は未定なのですが、せっかく久々に書く2記事目なので、楽しみながら、書きたいです。