あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

竜とそばかすの姫を一人で見に行ってきました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中はジムに通いました。

 

いつもなら10人以上はいるのですが、今日はなんと一人だけでした。

 

なので、とても快適にトレーニングが出来ました。

 

ジムのあとは、映画館に寄りました。

 

竜とそばかすの姫を一人で見に行ってきました。

 

周りは2人組が多かった事から、正直、一人だと心細かったです。

 

正直、映画の内容もそこまで覚えていません。

 

それでも、楽しく映画鑑賞出来ました。

 

今度この映画のネタバレ感想記事を書いてみたいです。

 

このセリフ何度も使い過ぎて信憑性に欠けている事は内緒。

 

映画館のあとは、ゲーセンに寄りました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

3クレ程使って遊んできました。

 

スキルは伸びませんでした。

 

しかし、楽しかったのでOKです。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

最近ですが、仕事中あんまり楽しくはない気がします。

 

それでも、こういう記事は書いた翌日は楽しく仕事が出来た経験が何度もあるので、きっと明日は楽しく仕事が出来る事でしょう。

 

 

ではこのへんで!(^^)!