あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

フロアタムってどうやって叩いていたっけ?

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄りました。

 

今日で果たして何日連続で通っているのでしょうか。

 

2週間以上連続で通っています。

 

目的はドラマニです。

 

今日も5クレ使って遊んできました。

 

流石に何日間も連続でドラマニをし続けていれば、スキルは自ずと上がります。

 

・・・今日は上がりませんでしたが。

 

しかし昨日はかなり上がったので、そんな日がまた訪れる事でしょう。

 

それまでは地力を付けつつ、楽しみながら遊びたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、書きたかった人生でした・・・

 

今日ドラマニで遊んでみて、フロアタムが叩けない現状が起こりました。

 

筐体の調子が悪い訳ではありません。

 

メンテナンスはかなり行き届いています。

 

なぜなら自分が通っているゲーセンは、優秀なスタッフさん達ばかりだからです。

 

メンテナンスも随時行ってくれています。

 

では、なぜフロアタムが叩けないのか?

 

椅子の高さが合っていないからなのか。

 

椅子の位置がおかしいのか。

 

姿勢がよくないからなのか。

 

全く分かりません。

 

明日もゲーセンに行ってドラマニで遊ぶ予定ですが、暫くはフロアタムの叩き方を習得する事に躍起になる事でしょう。

 

ここまでドラマニで遊び続けてきて色々な問題を解決してきた、あさきすとです。

 

フロアタムの正確な叩き方をマスターするのに、どれくらいの時間がかかるか分かりません。

 

しかし、この問題を解消できた暁には、また一つ、ドラマニが楽しくなっている事でしょう。

 

それまでは覚悟を決めて、この問題解消に勤めます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!