あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今日も楽しく遊べたのでOKです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中からジムに通いトレーニングをしてきました。

 

午後はドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

今日はフロアタム、しっかり叩けていました。

 

それでも他の課題が沢山残っているので、解決してきたいです。

 

スキルは上がりませんでした。

 

しかし、今日も楽しく遊べたのでOKです。

 

ジムですが、これからは午後から通いたいです。

 

午前中から行動していると、どうしてもお昼にお腹がすいて力が出ません。

 

お昼代を外食で賄ってもいいのですが、出費がかさみます

 

なので、これから休みの日はお昼を食べた後に外出したいです。

 

土日も休みなので、そういったサイクルで動いてみます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!