あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近家族の絆が深まったような・・・気がします

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午後はドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

スキルは10くらい上がり、赤ネ折り返しである6250に到達しました。

 

しかし、今月の目標でもある赤グラネームには成れそうにありません。

 

それでもいつも通り毎日ゲーセンに通う予定なので、地道にスキル上げます。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

ドラマニでお金を沢山使うので、その分しっかり稼いできます。

 

最後になりますが、最近家族の絆が深まったような・・・気がします。

 

はい、気がするだけです。

 

きっかけは特に無いのですが、そう感じました。

 

はい、気のせいです。

 

追記、先程寝床に付いてそのまま寝てしまいそうになりました。

 

そのまま寝てしまったら、毎日投稿が途切れてしまう所でした。

 

危なかったです。

 

次は気を付けて、出来るだけ記事を書いたら直ぐに投稿する様にしたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!