あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ドッペルゲンガー

 

こんばんは。

 

いきなりですが、新しく入社してこられた方についての記事を少しだけ書きます。

 

名字はSさん、21歳です。

 

仕事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来る方なのではないでしょうか。

 

不平不満を仕事中言っている事が玉に瑕ですが。

 

それでも、周りが笑ってくれているという状況なので、きっとSさんもいい人な気がします。

 

見た目は、YouTuberでもあるスカイピースのじんたんみたいな感じで、さらに少しだけ詳しく書くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の芋っぽさから垢抜けた感じの人です。

 

あくまで見た目の話ですが。

 

それでも、職場先のおばさんは「あさきすとさんに似ている」と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・めっちゃ怖くないですかそれ。

 

「あさきすとさんに似ている」

 

という事は

 

ドッペルゲンガー

 

とも解釈出来ます。

 

しかも、平然とこう言ってくるおばさんも、追加で怖いです。

 

www.asakimental.info

 

話がおばさんにシフトしてしまったので、このへんで終わります。

 

 

 

ではこのへんで!(^^)!