あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今年のボックスイベ終了時点の戦士の名札総数は・・・

 

こんばんは。

 

今日の13時をもって影の国の舞踏会(スカサハ祭り)が終了しました。

 

www.asakimental.info

 

以前の記事では、最低100箱開けると書いた自分ですが、果たして最終的にどのくらい「戦士の名札」を集められたのか、書きます。

 

今年のボックスイベ終了時点の戦士の名札総数は・・・

 

f:id:ramennto:20201002181548p:plain

 

185526個です。

 

箱数に換算すると309箱です。

 

過去最高です。

 

今までは200箱を超える事はあっても、300箱を超える事は無かったです。

 

f:id:ramennto:20201002181650p:plain

 

このイベントが始まる前の林檎の数です。

 

f:id:ramennto:20201002181603p:plain

 

食べきりました。

 

林檎を全部食べ終わった後の達成感もありました。

 

f:id:ramennto:20201002181619p:plain

 

このイベント中に孔明の絆レベルも上がりました。

 

現在、絆レベル14の途中です。

 

現状、自分が所持しているサーヴァントの中で、1番絆レベルが高いサーヴァントです。

 

f:id:ramennto:20201002181729p:plain

 

第3期伝説級で、最終的に周回していた編成はこちらです。

 

聖杯を使っていたランスロット(剣)とセイバーオルタの活躍を、また見られる事が出来て満足です。

 

素材の、心臓も鉄杭もかなり集まりました。

 

 

最後になりますが、このイベントに参加されたマスターの皆様、周回お疲れさまでした。

 

しかし、これから先の1週間は箱開封作業です・・・

 

全ての箱を開封しきってから、はじめてこのイベントが終わるので、あと1週間頑張りましょう。

 

 

ではこのへんで!(^^)!