あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

個人的気になる一番くじを紹介します

 

こんばんは。

 

いきなりですが、個人的気になる一番くじを紹介します。

 

 

一番くじ ワンピース Best of Omnibus

 

bpnavi.jp

 

ワンピース一番くじです。

 

 

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活-あなたに、精霊の祝福がありますように-

 

bpnavi.jp

 

リゼロ一番くじです。

 

A賞のエミリアアートスケールフィギュアが特に気になります。

 

 

アミューズメント一番くじ ワンピース BWFC 造形王頂上決戦3 SUPER MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE

 

bpnavi.jp

 

こちらもワンピース一番くじです。

 

SMSP一番くじなのですが、自分は予約済みです。

 

 

一番くじ 〈物語〉シリーズ ~儂づくしのくじじゃと?!ぱないの!~

 

bpnavi.jp

 

化物語シリーズ一番くじです。

 

自分は大学生の頃、化物語シリーズが好きで集めていました。

 

www.asakimental.info

 

詳しくはこちらの記事で。

 

そんな化物語シリーズ大好きな自分としては、こちらの一番くじも心踊ります。

 

狙いは勿論A賞の忍野忍ちゃんフィギュアです。

 

少しサイズが小さいのですが、それを補うカワイさです。

 

楽しみです。

 

 

アミューズメント一番くじ 僕のヒーローアカデミア BWFC 造形ACADEMY SUPER MASTER STARS PIECE THE KATSUKI BAKUGO

 

bpnavi.jp

 

こちらは僕のヒーローアカデミアSMSP一番くじです。

 

予約はしていないのですが、造形が良さそうなので気になっています。

 

 

一番くじ Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt

 

bpnavi.jp

 

最近こちらの一番くじが発売されるという情報を手に入れました。

 

FGOはもう数年も楽しく遊んでいるソシャゲなので、こちらの一番くじも気になります。

 

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE WORLD HEROES‘ MISSION

 

bpnavi.jp

 

上位賞が安心と信頼のMASTERLISEフィギュアで埋め作られている一番くじです。

 

自分は、MASTERLISE結構好きです。

 

過去にジョジョ一番くじでA賞ジョナサンジョースターフィギュアをゲットしてから好きになりました。

 

www.asakimental.info

 

詳しくはこちらの記事で。

 

 

以上です。

 

正直、全てのくじを引きたい所なのですが、お金が底をつきそうです。

 

一番くじは外れナシなのはとてもいいのですが、その分一回一回割高なのが難点です。

 

実際にこちらの一番くじを引いたら、記事にしてみたいのでお楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!