あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

大人気ナルトの一番くじを5回だけ引いてきました

 

こんばんは。

 

2022/06/11は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

ヴィレッジヴァンガードに行きました。

 

ヴィレッジヴァンガードでは、ナルトの一番くじを5回だけ引いてきました。

 

結果は・・・

 

 

こちらになります。

 

残念ながら、上位賞は引けませんでした・・・

 

しかし、今回はくじを引けただけでも幸運、と書けるでしょう。

 

大人気くじだった訳なのですから。

 

さらに書くのであれば、80本のロット中誰も引いてないフルの80本で勝負できたことも、大きな嬉しい要因の一つです。

 

bpnavi.jp

 

最後になりますが、公式サイトを紹介させていただき、終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!