あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

シン・ウルトラマンの一番くじを1回だけ引いてきました

 

こんばんは。

 

2022/06/12は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

ヴィレッジヴァンガードに行きました。

 

ヴィレッジヴァンガードでは、シン・ウルトラマン一番くじを1回だけ引いてきました。

 

結果は・・・

 

 

こちらになります。

 

中々使いところがありそうな景品を獲得できたので、良かったです。

 

ちなみに中身は・・・

 

 

こちらになります。

 

シンプルなのが良いです。

 

bpnavi.jp

 

最後になりますが、公式サイトを紹介させていただき、終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!