あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

96.57%

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

 

今日の記録です。

 

見事にフルコンボできたので良かったです。

 

今日はこの曲以外にも、中々良い記録を出せた曲もいくつかありました。

 

何だか今日の自分は、自分が自分ではないようなまるで別人のようなプレイをしてきました。

 

この曲も、ブチブチ接続を切って、いつもであればフルコンボどころかSランクに乗せるのがやっとのはずです。

 

何か今日はおかしな感じがしていたんですよね。

 

1クレ目の1曲目で、この記録だったので。

 

今日は概ねドラマニの調子が良かった、と書けます。

 

ドラマニの調子「も」と、敢えて書かせていただきます。

 

問題は、このドラマニの調子が良い瞬間がいつまで続くのか、です。

 

仮に明日ゲーセンに行ってドラマニで遊ぶとして、また調子が悪く感じる時がくるのかもしれません。

 

それでも、今日結果として旧曲のスキルも上がりましたし、大きな成長が出来たことには変わりがありません。

 

またゲーセンに行ってドラマニで遊ぶ時がくるのであれば、いつも通り楽しんで演奏してきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!