あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

踊らにゃ?

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、ぐだぐだ過ごしました。

 

FGOの6.5章のストーリーを進めたり、色々と調べ物をしたり、YouTube動画などを見て過ごしました。

 


www.youtube.com

 

今日見たYouTube動画はこちらになります。

 

 

きつねダンス流行っているみたいですね。

 

野球は好きなのですが、一度も球場へ行って野球は見たことがありません。

 

大学時代の友人で、その友人が出場した野球の試合は見に行ったのですが、プロ野球を生で観戦するという経験は今までの人生で一度も無かったです。

 

なので、球場の雰囲気などはさっぱり分かりません。

 

それでも、遠くYouTube動画などで、こうやって現地の雰囲気を何となく感じ取れる、そんな時代に生まれてこれたのは、幸せなことでしょう。

 

多分、自分がいざ生のプロ野球を観戦しに球場へ行く機会があるとするのであれば、きっと別の何かが球場で流行っているのでしょう。

 

きつねダンスは今しか楽しめないので、機会があればまたYouTube動画などを見て楽しみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!