あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ヒカルブーツが届きました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ゲーセンに行ったりYouTubeなどを見たりして過ごしました。

 

まずゲーセンですがドラマニを10クレ使って遊んできました。


f:id:ramennto:20201219212122j:image

 

今日の記録です。

 

曲別スキルが120を超えたのは初めてです。

 

YouTubeは色々な動画を見て回りました。

 


ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2020 (たつろう・みょーちゃ)

 

今日見た動画の内の1本です。

 

あとは昨日ですがヒカルブーツが届きました。

 

早速今日履いてみました。

 

足のサイズにぴったりフィットするような感じだったのでサイズは丁度いい気がします。


f:id:ramennto:20201219212811j:image

 

これから冬本番なので沢山履いていきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!