あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

神引き!最高にハイってやつだぜ

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

朝一番に地元のゲーセンに行ってジョジョ一番くじ引いてきました。

 

5口までしか引けないとの事でした。

 

しかし、金銭的に5口までしか引けなかったのでOKです。

 

結果は・・・


f:id:ramennto:20210410101723j:image

 

見事A賞のジョナサン・ジョースターが当たりました。

 

80口ある中のA賞は確か1口しか入っていないので、めちゃめちゃ運がいいですね。

 

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

さらに・・・


f:id:ramennto:20210410102013j:image


f:id:ramennto:20210410102252j:image

 

タオル3枚とクリアボトル1本も当たりました。

 

さらにクリアボトルは自分の大好きなジョルノでした。

 

タオルは選べますがクリアボトルは選べません。

 

そんな5人の主人公の内、見事ジョルノを引く事が出来たのも、また運がとてつもなくいいです。

 

最高にハイってやつだぜ。

 

気分良く、これからドラマニ叩いてきます。

 

・・・帰りの運転気を付けます。

 

 

ではこのへんで‼️